せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240315/散文

  • 金曜。在宅から外仕事。
  • 最近、筆不精気味ですね。ハードルを下げるために今日はテキトーなことを書くか。

 

  • 駅の階段、何千何万という人が歩いているのに誰も転ばないの、地味にすごいと思う。

 

  • 私の肛門はデリケートなので、ウォシュレットの水圧は最小で使うのですが、あれを最大にして使っている概念的存在のことを「鉄ケツのオルフェンズ」って呼んでる。ちなみにガンダムは見たことがありません。

 

  • 今日、現場で「リトルトゥースなんですか?」と話しかけられた。嬉しい。LT印のキャップを被っていたのでね。この共犯感覚みたいな繋がりはラジオ特有のものやねぇ。

 

  • 東海オンエアが復活して嬉しい。

 

  • 帰って、ご飯(豚の生姜焼き)(激ウマ)を食べて、お風呂に入って今。明日は早めの花見に行きます。ワイワイ!