せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220722

  • 金曜。有給。
  • 嫁さんと一緒に鹿児島に来ている。祖父母が元気なうちに結婚相手を紹介しよう&顔を見せようのイベントです。

f:id:sehaku:20220723001010j:image

  • 昼ごろに羽田を出発。ソラシドエア、名前が良すぎて本当に好き。
  • 鹿児島に着いて空港内の足湯を利用する。めちゃくちゃ温度が高くて脚が真っ赤になってしまった(写真は割愛)(SUNEGE☆カーニバルなので)。
  • シャトルバスで市内の中心部に移動し、ホテルにチェックイン。近所で飯を食う。

f:id:sehaku:20220723001241j:image

  • 黒豚のロースカツ定食。ご飯とキャベツがおかわり自由なのだけど、おかわりせずに終わった。

f:id:sehaku:20220723001010j:image

  • ホテルに戻り、超!A&G+のミューレフェス特番を聞く。
  • ミューレフェス、生バンドなんですね。1日目だけでいいやと思っていたが2日目も行きたくなってきたな……誰か連番しませんか?
  • シャワーを浴びて、ファミマで売ってたスイーツを食べる。が、スプーンをもらい忘れたことにようやく気付く。

f:id:sehaku:20220723001537j:image

  • 結果、ペットボトルのキャップで食べた……。

f:id:sehaku:20220723001010j:image

  • おわり。明日はめっちゃ動きます。