せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190609

  • お仕事終わりもうした。良い2日間だった。
  • 電車で吐くオッさん、スピーカーモードの大音量で車内通話するナウいヤング、目の前に座るめちゃ可愛いお姉さん。終電って感じがする。
  • すごく、こう、昨日書いた「この人たちのために死ぬ気で頑張ろう」が、また違った意味を持った2日間だった。
  • あの人たちも不安なんだなと感じた。それは多分あまり良くない。永遠、永遠。頑張る理由がひとつ明確になった。
  • 明日は休むぞ!!!!!映画を見に行くつもりだけど雨だからやめようかな!!!!!