せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190611

  • 誕生日です。祝え。
  • お腹がめちゃくちゃにゆるい。ゆる腹グランプリで優勝できるまである。
  • 誕生日であるのだが、誕生日であることを思い出したのは、起きて、スマホ見て、やっべ今日は早く会社行こうと思ってたのにと焦ったのと同時にツイッターの通知タブがあるのに気付いて、リプライやんけとなって、そのリプライを見てそうだ誕生日だとなった。ちなみに会社は正午くらいに行くことにした。
  • 最初のリプを送ってくれたオタクはLINEでも祝ってくれたのだが、きっとツイッターで祝うことで周りの人に対して「この人誕生日なんか!」と気付かせようとしてくれたのではないだろうか。というのは考えすぎだろうか。まぁありがたいことに変わりはない。ありがとうございます。
  • 24歳です。24歳ってマジか。書いてびっくりした。四捨五入して20歳なのは今年までだと思うと震える。来年からは「四捨五入したら0歳です」と言うことにしよう。
  • 仕事始めます。今日はお腹もゆるいしゆるゆると仕事をしたい。

 

  • 21時。人類史上最速の退勤をした。
  • 6月7日にボーナスが入っていた。興味がなさすぎてすっかり忘れていたのだが。先輩に教えられて気付いた。今日はそんな感じの日らしい。
  • トラハモでMV集の話を少しだけしている。7日間、私は「Sunsetカンフー」「僕らのシンフォニー」「Sail Out」に均等に投票した記憶がある。
  • そもそもMVをそれほど重要視しないオタクなので、単に見たいものを選んだ。
  • 「Sunsetカンフー」に関しては、断じて3人のチャイナ服姿もといチャイナ服のスリットからチラ見えするふとももをこの目に焼き付けたいわけではもちろんある。
  • あるのだが、それ以外の2曲は、初期のTrySailライブを精神的に支えた曲だと思うので選出した。
  • ベイビーさんは圧倒的に楽しかったが、僕シンはすごくこう、沁みるし、Sail Outはすごくこう、明るくなれるし。そういう2曲に対して、今のTrySailがどういう表現をするのかが気になった。
  • 結果1位に輝いたのはSunsetカンフーだったので、まぁそうだよねというのが感想である。
  • 最寄りに着いたので終わり。雨降ってそうな感じだ。梅雨ですね。