せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200214

  • イェーイ!ハッピーバレンタイン!!の声とともに8時起床。
  • 昨晩作ったクリームシチューを少しだけ食べてみたがまぁまぁ美味しかった。ちょっと味が薄いかもしれないが、野菜が溶け込んだ味がして良い。夜も食べよ。
  • 世間ではコロナウイルスが騒がれているが、花粉が徐々にきている。あったかいしな。そりゃ飛ぶわな。

 

  • 電車で彼女からの電話を聞いた。

  • さすがにヤバかった。マスクしてて良かった!!!ありがとう花粉!!!
  • この日記が投稿されている時点で時間切れなのでみんなも聞いてくれよなと言えないのが残念ですね。せいぜい自らの情弱さを呪うんだな。
  • 「彼女、お借りします」は2020年7月放送開始です。よろしく。

 

映画『阪神タイガース THE MOVIE~猛虎神話集~』公式サイト (2020/2/14公開)

 

  • 今日の昼はソイジョイ(アーモンド&チョコレート味)。バレンタインデーなので……。

 

  • 22時過ぎ。退勤。
  • 来週からもやることがいっぱいだが、とりあえず今日までのヤマを乗り切ったのはデカい。週末はめちゃくちゃに楽しむぞ〜!!