せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200213

  • なんか今日バレンタインかもしれん。
  • というタイトルのブログを夏川さんが更新して、LINEがきて、お茶目さんやねフフフつってたら取引先からチョコを受け取った。マジでバレンタインかもしれん。
  • というわけで20時半に退勤。久しぶりにスーパーにいける。わっしょいわっしょい!料理!おからじ!幸せ!!
  • 明日は仕事忙し目なので栄養蓄えてちゃんと寝たいですね。うん。

 

  • 帰宅。飯食った。

f:id:sehaku:20200213225654j:image

  • 作り置きしてた、鶏肉と卵とピーマンとほうれん草と玉ねぎを炒めたやつ(多分)と、その下に豆腐とうどんが眠っている。美味しかった。
  • いまはクリームシチューを煮込みながらおかえりらじおを聞いている。
  • 聞き終えた。今日もいいラジオでした。週末が楽しみやね〜。