せーはくの備忘録

  ブログ(blog)は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。

雨宮天『Various BLUE』店舗コメントなどまとめ

2016年9月7日発売の、雨宮天さんの1stアルバム『Various BLUE』のあれこれのまとめです。


フラゲ日に店舗に行ったら、必死にiPhoneにメモってる不審者を見たというそこのあなた、それ多分僕です。

ゲーマーズ本店の『Absolute Blue』コメンタリー上映のもメモしてますが、そちらは一応アルバム購入者限定公開ということなので、公開期間終了後に載せる予定(覚えてたら)。 


以下、ぽちっと押すと該当のところにジャンプします。


AKIHABARAゲーマーズ本店の衣装展の映像コメント
 
AKIHABARAゲーマーズ本店のエレベータージャックのコメント

各店舗共通の映像コメント





 



AKIHABARAゲーマーズ本店の衣装展の映像コメント



『Various BLUE』発売記念衣装展にお越しの皆様、こんにちは。
雨宮天です。
 
今回衣装展に足をお運びいただき本当にありがとうございます。
そして大事な面積をとっていただいて、ゲーマーズの皆さんも本当にありがとうございます。
いま皆さんの目の前?近くに?『Skyreach』と『Various BLUE』の表題曲である『Absolute Blue』の衣装が飾ってあると思うんですけど。
Skyreachの衣装は……懐かしいなーって。
私のソロデビューのときのこととかを知っていただけてる方は懐かしいなと、私と同じ気持ちになってくださったんじゃないかと思うんですけど。
そこから2年経った『Absolute Blue』のmvでも青を着ているという。
私の青への愛を感じていただけたらすごく嬉しいです。

ヒストリーメイキングが『Various BLUE』の特典映像についてるんですけど、そちらを最近見まして。
Skyreach』のメイキングとか、もう「わー緊張してるー」「わー恥ずかしいー」みたいな感じで。
その衣装をみると、その時のことを思い出してしまいます。
皆さんもいろんな気持ちで見てくださると嬉しいです。

ぜひたっぷり楽しんでいってください。





AKIHABARAゲーマーズ本店のエレベータージャックのコメント



AKIHABARAゲーマーズ本店へお越しの皆さま、こんにちは。
雨宮天です。 

このたび9月7日に、1stアルバム『Various BLUE』をリリースいたしました。
こちらのアルバムはですね、美しい綺麗な曲からかっこいい曲まで、様々な青っぽい曲が詰まったアルバムになっております。
きっと飽きることなく聞いていただけるアルバムになっておりますので、ぜひ聞いてみてください。 

また、AKIHABARAゲーマーズ本店5階にて、『Various BLUE』ミュージアムを開催しています。
この機会にぜひお立ち寄りください。





各店舗共通の映像コメント



みなさんこんにちは。
雨宮天です。 

私の初のアルバム『Various BLUE』が、9月7日に発売します。
この『Various BLUE』というアルバムはですね、アルバム用に新しい楽曲が6曲入っているんですけれども、とてもかっこいい曲からしっとりとしたバラード、そして大人っぽい曲まで、本当に「Various」、様々な曲が入っております。 

そしてふたつ初回生産限定盤があるのですが、そちらは『Absolute Blue』のMVとメイキング映像が収録されております。
Blu-ray盤には『Absolute Blue』のMVメイキングが収録されていて、DVD盤にはヒストリーメイキングとして私のCDデビューからの映像が詰まっております。
私のソロデビューシングルから3rdシングルまでのシングル曲全ても入っておりまして、そういう意味でも様々な私を感じていただける、そして私の大好きな青をすごく感じていただけるアルバムになっていると思います。 

こだわりと思いをたくさん込めて作りましたので、ぜひ皆さんに聞いていただけたら嬉しいです。