せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221015

  • 土曜。休み。
  • おはようございます。AM5:40。歌舞伎町を歩いています。
  • 昨日は19時半から飲み始めたので、延べ10時間ですか。常にアルコールを摂取していたことになる。間にチェイサーを挟まなかったことを後悔しています。つまり……頭が痛い!
  • ビール1、ハイボール4、ホッピー4、梅サワー1、ジンソーダ1で11杯。まぁ1時間に1杯と考えるとそんなにアレでもないか。楽しかったのでヨシ!
  • 「アニソン派」vol.8はアーカイブでも配信でお楽しみいただけます。ぜひ。

  • よし、帰って寝るぞ!!

 

  • 寝過ごして、戻りの電車でも寝過ごして、45分の道のりを2時間かけて帰った。7時半に寝て、11時に起きる。
  • 二日酔いが半端ないわね……となりながらお風呂に入ろうとしたのだけど、なんとびっくりお湯が出ない。
  • 色々調べてもお手上げで、マンションの管理会社に電話して、来てもらって、調べて、給湯器がぶっ壊れていることが判明した。
  • かつ、修理のレベルではなく全とっかえが必要らしく、明日の朝にまた調査して、具体的な対策を考えましょうとなった。
  • もしかして、ヤバくないか?

f:id:sehaku:20221015234149j:image

  • なので、近所にあるデカい温泉施設に行った。めちゃ人気なのでいつか行こうとは思っていたのだが、こんな迫られて行くことになるとは。
  • だけどまぁ、トラブルをエンタメに変えていきたいですねという気持ちはあるので楽しんできた。とてもイイ湯だったぜ。
  • 特に露天風呂がよかったね。小高い丘の上にある施設ということもあり空が広かった。
  • 下手するとしばらく通うことになりそうなので、しっかりポイントカードも作った。ワイワイ!

 

  • 帰宅後はご飯を食べて野球を見てごろついておわり。オリックスさんおめでとう。
  • 寝る。頭は未だにズキズキしています。抜けろ!アルコール!