せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220920

  • 火曜。仕事。
  • 台風が近づいているだか過ぎただかで、天気がなんとも言えない感じ。ちなみに結構涼しい。
  • ミャっと仕事を済ませて16時半に退勤。こうでもしないと怒られちゃうからね。
  • 帰りがてら、気になっていた魚屋に寄る。あん肝ボイル、刺身用わかめ、サバの切り身を購入した。
  • で、帰って調理。食った。バリうま。

f:id:sehaku:20220921002916j:image

  • 生わかめ、久しぶりに食べたけど格別ですね。無限に食える。まだ刺身でわかめを食べたことがない人、騙されたと思って食べてほしい。
  • で、披露宴の準備をして終わり。ちなみにイカ3は購入だけしました。ダウンロードも済んだのでいつでもやれます。日進月歩!!