せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220917

  • 日記。土曜日。仕事。
  • 9時くらいから働いて、20時過ぎに退勤。いろいろと考えちゃうような現場だった。とても充実はしていたけどね。
  • 終わったあとはオタクと合流して軽く飲む。泊楽星、栄光富士、一白水成、天吹、而今、東洋美人。どれも美味しかった。
  • うーん。話しながらめちゃくちゃ人生について考えてしまったね。明日も働くのだけど、働きながらその続きを考えようと思う。日々悩んでいこう。

 

  • 最寄りに着いた。猛烈な雨・猛雨(もうう)が降っています。
  • 降雨レーダーのアプリを見たら10分後くらいに止むらしい。しばらく雨宿りをするか……。

 

  • 止むのを待ちきれず、結局濡れて帰宅。
  • 嫁さんが買ってくれてた、寿美菜子さんのお祝いケーキを食べる。

f:id:sehaku:20220918020704j:image

  • 人生について考えたり話したりしていたら26時を回っていた。酔うのはよくないらしいね。寝ます。