せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220811

  • 木曜。盆休み。
  • 7時半に家を出て、9時からサッカーをしていた。高校のOB会です。
  • OBは各年代を合計するとだいたい30人くらい来ていただろうか。だんだんと年下のOBが増えてきて加齢を感じます。

f:id:sehaku:20220811182354j:image

  • 私は現役時代からド下手で、卒業以来まともに球を蹴っていないので当然いまもド下手なのだが、それでもOB会は楽しい。
  • ちなみにコケて手をついて右手首を捻挫した。めちゃくちゃ痛い。前に手首を折ったことがあり、そのときは脈拍が響く感じがあって、今回はそれがないので折れてはいないと思うのだが……加齢を感じますね。

f:id:sehaku:20220811182354j:image

  • 帰宅してシャワー浴びてフェイタスと保冷剤で冷やして、これから仕事に行きます。タイピング、できるかなぁ。

 

  • 25時過ぎ。退勤。洒落にならんくらい動かない。折れてるかもわからんね。
  • 明日は6時半から仕事。合間にレントゲン撮るか……。とりあえず帰ったらすぐ寝る。おわり。