せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220726

  • 火曜。雨。出社。
  • 昨晩放送された「Creepy Nutsオールナイトニッポン」を聞いている。
  • この番組、何度か聞いたことはあるけど程度の触れ方だったんだけど、めちゃくちゃ良かったですね。たぶんこのツイートのおかげで解像度が上がっていたからだと思う。

  • 雨宮さん、めちゃくちゃお姉さんしていてすごかったですね。以前よりも触れる頻度が減ったからこそ、その変化に驚くようになったように思う。これはこれで楽しい。
  • ということでタイムフリーで聞けます。わりと長いことゲストパートがあるのでおすすめです。

 

  • めちゃくちゃ泣いた。

  • 子を持つメリット、めちゃくちゃ考えていたけどなかなか結論が出なくて難しいね。と思っていたところだったのでタイムリーでした。まだ実感を持って受け取れてはいないので引き続き考えます。

 

  • ドラマストアが来年の1月に解散するとのことで。

多くを語ることなく、メンバーそれぞれの中で、何かがストンと落ちたような、そんな感覚がありました。
もちろん僕もです。大事なものが壊れたわけではなく、僕らなりに考えてたどり着いた結論だということを受け入れていただけると幸いです。

  • こんなこと言われたら「そっかぁ」で受け止めるしかないじゃんね。ライブ行きたかったなぁ。解散までに行けるかなぁ。

 

  • 早めに帰宅して飯を作る。オールスター第1戦なのでね。
  • スパゲリィの気分だったのでスパゲリィをした。

f:id:sehaku:20220727003616j:image

  • 鮭の刺身(サーモンではない)(サーモンは高えんだよな)と玉ねぎスライスとミョウガを乗せた冷製パスタ。ソースはオリーブオイルをベースに醤油と塩と白だしナンプラーと味の素とニンニクと赤ワインを入れた気がする。美味しかったです。
  • で、野球。清宮くん、お前がヒーローだ。

 

  • おわり。サロメ嬢のおバイオDLC配信を見て寝ます。