せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220704

  • 月曜。在宅。暑い。
  • 昼前から活動開始。月曜はゆっくり目に動いたほうが良いと日本書紀にも書いてありますからね。
  • で、19時くらいに業務終わり。たまにはこんな日があってもいいだろ?
  • 夜はサボってデリバリー。昨日『ゆるキャン△』を見たら、劇場の配布チラシでmenuの1200円OFFクーポンを2つもらったので活用しちゃうぞという気持ち。
  • 魚料理にしたいねとか言いながら、オリジンの野菜炒めが美味そうだったので、それとコロッケと竜田揚げのタルタルソースがけを買う。ワクワク!
  • 30分後。

f:id:sehaku:20220704235412j:image

f:id:sehaku:20220704235530j:image

  • おとなしく作り置きのもので用意しました…………。

f:id:sehaku:20220704235636j:image

  • ピーマンと豆腐の味噌汁、味玉、鶏むね肉の茹でたやつ、ブロッコリー胡麻豆腐。旨かったのでヨシ!!!

 

  • おわり。寝ます。アーニャ睡眠が好き。