せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220628

  • 火曜。仕事。バチコリ暑い。梅雨も明けたらしい。

f:id:sehaku:20220628222754j:image

  • 誕生日プレゼントで友人から頂いた携帯扇風機を早速活用している。めちゃ便利ですねこれ。陽キャだけが使える機械だと思っていたけど、これはさすがに活用しちゃう。冷房の効いた電車で風を浴びる心地よさたるや……。
  • で、バナナマンのラジオをタイムフリーで聴いているのだが、番組内で、3年ぶりとなるライブが発表された。行きたいなぁ。行ったことないんですよね。
  • なかなか倍率が高いという話は聞いているが、ローチケ有料会員に登録するのもなんだかアレなので、一般抽選に全てをかけようと思います。

f:id:sehaku:20220628223305j:image

  • マヨネーズだってかけちゃう。

 

  • タイムフリーで言うと、最近ちとYouTubeの消化が追いついていない。アニメもだが……。
  • アーニャお仕事が好き。
  • サロメ嬢の配信も、気付けば絶体絶命お都市が終わっていた。俺の中では春香さんといい雰囲気になったところまでしか進んでいないのだが。
  • 今日もだけど、職場でもサロメ嬢の話をしたりしている。やはり凄い人だなと思う。流行りというものは恐ろしい。
  • 「タコピーの原罪」も似たような空気感があって、すっかり過去のものになってしまっていることに怖さを感じたりしているけど、サロメ嬢は「タコピー」と違って終わりがないですからね。VTuberってすごいですわ〜‼️

 

  • 最寄り着いたので終わり。そろそろ参院選ですね。私は投票する人を決めたので期日前投票をススっと済ませようと思います。
  • 選挙は楽しいですからね。数年に一度しかないこのイベント、参加したほうが得だろのマインドで楽しんじゃうぞ!