せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220519

  • 木曜。出社。暑い。
  • 諸々を済ませてベッドに入っています。今日も日付が変わる前に寝られそう。
  • 昼に荻窪二郎に行った。美味しかったですね。カロリーどーん!って感じではなかったので、ジロリアン的な評価がどうなのかはわからん。なんなら豚山のほうが脳筋な感じはあった。俺はどっちも好きです。

 

  • 夜はタラとシーフードミックスをトマトでなんやかんやしたやつ。オレガノ入れたらめっちゃ本格的な香りになった。香辛料は偉大!

f:id:sehaku:20220519235035j:image

  • おわり。嫁さんがおかえりらじおでメールを採用されたので良い日でした。