せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220515

  • 日曜。休日。
  • 昼前に起きてご飯を食べ、家事を済ませて競馬を見る。
  • ヴィクトリアマイル杯、ソダシちゃんが状態良く見えたので、直前にソダシを買ったら見事に差し切ってくれた。やっぱり自分の目を信じるのがいいかもしれない。
  • で、出発。披露宴をやるホテルに泊まる日です。ご成約の御礼として、みたいなことで一泊していいよ券を頂いたので、ありがたく使わせていただく次第。
  • チェックインして即、池袋へ。雨宮さんのニューシングル『Love-Evidence』を購入した。やることがオタクすぎるんだよな。
  • ホテルに戻ってご飯。レストランで上映されていた『101匹ワンちゃん』を見ながら食べた。めちゃくちゃに美味しかったです。

f:id:sehaku:20220515213342j:image

↑タイとホタテのカルパッチョ
f:id:sehaku:20220515213340j:image

↑にんじんのスープとパン
f:id:sehaku:20220515213329j:image

カマスのソテー
f:id:sehaku:20220515213333j:image

↑牛ロースのステーキ

f:id:sehaku:20220515213346j:image

↑カシスフルーツとかのデザート

f:id:sehaku:20220515213759j:image

↑いい青さのグラス

  • 年1くらいでよいので泊まるなりご飯を食べにくるなりしたいですね。本当に良いホテル、良いスタッフさんたちなので。

 

  • お風呂入ったので終わり。明日は午前半休にしちゃうぞ!