せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220428

  • 木曜。仕事。
  • 朝型生活の計画通りに8時半出社を決めたのだが、なんやかんやでバタついてしまい、23時過ぎに退勤した。連休前って感じですね。
  • 電車もほろ酔いが多くて連休前って感じだなぁと思っていると、しっかり酔っ払ったお姉さんが転がり込んできた。
  • あらあらまあまあと思って見守っていたのだけど、座れなくなって床に寝てしまったので、まぁやるか……の気持ちでひと仕事してきた。おんぶって難しいんですね。
  • 共に介抱してくれた若者、そしてお姉さんを自宅に泊まらせる決断をしてくれたそのパートナー。俺ができるのは君たちの家に連れていくいくことだけだ……。ふたりのお泊まり会に水を差すかたちになってしまい申し訳ない。そしてありがとう。世界は優しいね。
  • 多少ゲロ臭さは残っているが、人生経験的にはアリな小旅行でした。帰って(しっかり目に)お風呂に入って寝ます。明日も仕事!