せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220424

  • 日曜。休日。雨が降ったり止んだり。少し寒い。
  • 昨日の話。ゴルフをしました。ショートコースという、9ホールを回るやつ。
  • マジで初体験だったのですが、天気がめちゃくちゃ良かったことと、教えてくれた上司がめちゃ優しかったので、楽しくやることができました。疲れたが。
  • ゴルフと言えば社会人のコネ作りみたいな印象があって、そういうのには興味がないんだけど、単にスポーツは何でもやってみたくて、仲の良い上司しかいない(コネ作りする必要がない間柄)タイミングを見計らって参加してみた次第。
  • 趣味になりうるだけの魅力を感じたので、近場のスクールに通うなどしてみようかな……と思ったりしている。腕と指はめちゃくちゃ痛いが。

 

  • 今日の話。8時に起きて軽く仕事をやり、昼から嫁さんとふたりで外出。挙式をやったホテルに行って、披露宴やりたいんすよねという話をしてきた。
  • そのホテルがマジのガチで良くて、披露宴やるとしたらここでやりたいねと話していたんだけど、なんか、私たちふたりのことはホテルのスタッフさんの中でも広く知られていたらしい。
  • 曰く、「こんなに素敵な新郎新婦がいるなんて」みたいな広まり方とのこと。

f:id:sehaku:20220424233822j:image

  • 日程や会場もちょうどいいところが予約できたので、プランナーさん(これも挙式と同じ方)(やったぜ)と一緒にひとつひとつ進めていこうと思います。楽しみ!

f:id:sehaku:20220424233950j:image

これは試食のサーロインステーキ。

 

  • 青春とたくさんの思い出をありがとう……俺はずっとパオちゃんズだ。ふたりと1匹のそれぞれが輝かしいものでありますように。

 

  • おわり。寝ます。