せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220130

  • 日曜。休み。
  • 昨日、山場オブ仕事を乗り越えた。疲れたぜ。
  • 最初から最後まで、悪いもんに取り憑かれてるんちゃうかレベルの激ヤバ案件だったけど、ひとまずギリギリのラインは超えられたのでは、と思う。
  • あと、今回はプロジェクトのリーダーとして「多くのことを把握すること」に挑戦していて、それはかなり達成できた。だけど、把握してしまっているぶん余計なところまで手を出してしまったり、逆に把握できていないことが浮き彫りになったり、学びの多い期間だったと思う。まぁ、これはこれで成長ということで。
  • で、目覚ましをかけずに寝て、起きたら正午前だった。今は電車に揺られて舞台に向かっています。バイトの先輩が出演するんだ!たのしみ!

 

  • 見てきた。メインの役をやるのは偉いね。かっちょよかったです。
  • 家系食って帰宅。明日からも働くぞい!