せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220122

  • 土曜。休日。
  • 寝坊をかましたあと、友達の家に遊びに行った。向こうは出産、こちらは結婚ということで互いに祝い合おうじゃねえかという催しです。
  • ベイビー、めっちゃ可愛かったな……………………。
  • 父性だか母性だか知らんが、これほどまでにベイビーを可愛いと思ったことはなかった。これが結婚効果なのか……?それとも単に歳をとっただけなのか?不思議な感覚でした。
  • 可愛いね〜よちよちしてフライドチキン食って寿司食ってケーキ食って可愛いね〜よちよちして解散。癒されたわね。

f:id:sehaku:20220123002843j:image

  • 帰って飯食って風呂入って今。明日も元気に楽しみましょう。