せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211019

  • 火曜。雨。さみぃ。
  • 嫁さん(妻)(二人称がマジで安定しない……)(奥さんと主人はなんかやだ)に合わせて出社してみた。8時15分に会社に着いて、そのあと2時間誰も来なかった。いいですか、これがフレックスの行き着く先です。
  • で、23時退勤。久しぶりに長い時間働けた。現場があるとやっぱ違うわね。人と話せば気も紛れるし考え込まずに済む。
  • 問題が根本から解決したわけではないと思うので勘違いしないようにしつつ、応急処置の方法がわかっただけでも少し安心した。日々成長!

 

  • 先日の斎藤佑樹とあわせ、ようやく自分の中での平成が終わった感じがある。本当にお疲れ様でした。

 

  • もうちょいで最寄り。雨弱まっててほしいなぁ。