せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211016

  • 土曜日。小雨。
  • 午前中に無印やらニトリやらから荷物がたくさん届いた。これでキッチンまわりはだいぶ整ったはず。ワイワイ!
  • 午後は昼飯を食いつつ友達にお悩み相談した。これで3人目。1〜2人目のこと、日記に書いてたっけ?まぁいいか。
  • 少しずつだけど、会ったり話したりすることで心が整理されてきた感じがあります。感謝ですね。
  • で、夜は久しぶりに魂を込めて料理した。ブリの照り焼きです。
  • ランチョンマットがあるだけでだいぶ格が上がったように見えるの凄いね。ウッキウキで写真撮っちまったぜ!

f:id:sehaku:20211017032414j:image

  • 食後、根菜の煮物と鶏むね肉の蒸したやつの2品を作り置きした。料理は楽しいですね。

 

  • で、今。3時半です。寝れねえ!!!!!