せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211004

  • 月曜日。めっちゃ晴れてるし暑い。今日は有給です。
  • 昨日から新居での生活を始めたわけだが、通帳類を家に忘れてきたことを思い出し、さっそく実家に。近所の工事中エリアがいつの間にか綺麗な駐車場になっていて驚いた。
  • で、実家に帰ると「冷蔵庫の煮物、持ってっていいよ」のメモがあった。親の愛……偉大!

 

  • マジ旨な麺を見つけてしまった。

  • ほんとに美味しかった。強いて言うなら、この柚子を入れてくれるお姉さんが多分そんなに麺を食ってこなかったんだろうなという感じがあって、食い始めて3分くらいで「柚子いれますか?」と訊いてきたんですよね。
  • いやいや7割くらい食ってから味変させてくれよと思ってしまったが、逆に言うとそれくらいしか欠点がなかった。あんまり立ち寄らないところかもしれないけど、この一杯のために来てもいいレベルで、強くお勧めします。

 

  • で、午後からは持つ物を持って役所へ。
  • 提出してきたぜ…………婚姻届をな…………!

f:id:sehaku:20211004212902p:image

  • ほんの2年半前、「全然分からんのだ、「付き合いたい」「結婚したい」という気持ちが。」と書いた奴が結婚とはな。人生なにがあるかわからないですね。

しゅきに誓ってガチです - せーはくの備忘録

  • ちなみに挙式はおととい無事に完了しました。そのあたりのことも追々このブログに書くと思います。記録は大事だからな!
  • そんな感じ。相談に乗ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしゅう頼んます。
  • おわり。俺は幸せものだ!!!!