せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210821

  • 土曜日。晴れ。無茶苦茶に暑い。
  • 田井中律さんの誕生日です。1991年生まれなので今年で30歳ですね。30歳!?
  • 何年か前のこの日に免許を取ったのを覚えています。俺はチームあずにゃんでチームりっちゃんなので……(CwMの話)。

 

  • ハンブレッダーズの2ndシングル『ワールドイズマイン』に収録されている全曲のサブスク配信が始まった。

  • TikTokでバズった(らしい)名曲の『ファイナルボーイフレンド』のアレンジバージョンと、新曲『遠足』のふたつ。
  • どっちもいいぞ。世間に馴染めずに布団にこもってニチャニチャしてるけど、心のどこかで自分の「好き」に共感してほしいようなオタク諸君にぴったりなバンドです。聴け。

 

  • 不動産屋に行ってきた。
  • そうです。引っ越しま〜す!

f:id:sehaku:20210822000539j:image

  • 良い家を見つけられてよかったです。これから楽しい楽しい家具探し!ワクワク!!