せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210710

  • 土曜日。晴れ。33℃くらいあるらしい。こんな日はヨシダさんの「my new beer」Tシャツがぴったり。

f:id:sehaku:20210710140555j:image

MY NEW BEER TEE | NOWHEREMAN

  • 事実、パオパオチャンネルの夏の投稿も始まりましたからね。あの井口くんが店長だなんて……泣いちゃうのよ。

  • パオチャンのpizzicatoコラボを改めて見返すなどしていたんだけど、井口くんほんとにカッコよくなってて勝手に親戚気分になってしまったね……。
  • 私がはじめてちゃんとした美容院に行ったのがこのpizzicatoで、そして指名したのが井口くんで、それっきりpizzicatoには行ってないのだけど、それは何かが悪かったとかではなく、明らかに身の丈に合っていないのを自覚したからだったりする。本当に素敵なお店、素敵な男なので、ますます発展していってほしいですね。

20191226 - せーはくの備忘録

 

  • 眠いのでおわり。良い曲なので聴きましょう。