せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210602

  • 24時退勤。終電一本前のやつに揺られながら日記を書いています。
  • 昨日。月初めなので29時まで働く。

f:id:sehaku:20210603001934j:image

  • で、7時半に起床。今日は出社日だった。さすがにちと眠かったが、やることは盛り沢山なのでそれどころではない。モリモリと働くぞい!と思っていたら、お昼にまさかのニュース。公式LINEからの通知で気付きました。

  • さすがに驚いた。けど、ほっちなら納得しちゃうな。ほっちだしなぁ、みたいな。
  • それに、外向けの発表が正午なのに、ファンクラブ「1年2組」へのメール配信が12時12分なのめちゃくちゃおもろいでしょ。FCのほうが早いのはたまにあるけど、遅いなんてことある??ニッチャリしたわ。
  • 小4の頃からだから、15年?16年?くらいか。親戚のような気持ちで応援してきた3人なので、もちろん寂しい気持ちはあります。
  • でもまぁ、3人らしい気もする。「いきものがかり、命!」って感じではなくて、それぞれが自分の幸せを最大化するために考えた結果、いきものがかりを今はやっている、というイメージなので。だからリーダーは他人に楽曲提供もするし、聖恵はソロで歌ったりするし、ほっちはこうして旅に出たりする。そんなもんよ。
  • 2人になったいきものがかりをこれまでと同じ気持ちで応援はできないと思うし、そもそも応援するかはわからんけど、3人の人生のことは、変わらず親戚のような気持ちで応援しています。カッケェんだよ、3人とも!!

 

  • 25時。帰宅。おわります。
  • 明日は斉藤朱夏さんのライブに行きます。当日券あるの嬉しい〜!