せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210528

  • ご無沙汰〜!☝️(CV.IKKO)
  • 昨日は「おかえりらじお」だったが、一生会議をしていたので聞けなかった。ツラタン・イブラヒモビッチです。
  • そのため、今朝は10時からのリピート放送を聞いているのですが、20分くらいで仕事を始めなければならない。あり得ん・ロッベンです。
  • halcaさんが来た!!けど10時20分!働きます!!!

 

  • 23時。退勤。小池美波と同級生のテルこと虎の大谷翔平・佐藤輝明が半端ない。

  • この写真、マジで絶頂だろ。
  • 西武さんのチーム状況を思うと気の毒だが、これも勝負ごとである。すまんな。佐藤、たまらん!w

 

  • 海の向こうでもおかしなこと起きとったわ。

  • バエズ、ほんまもんの魔術師すぎて好きがとまらん。テルの次に好きです。

 

  • おわり。ちと疲れたな。けどまだ止まるわけにはいかねぇンだよ……!
  • いいので聞くといいよ。音楽の可能性は無限大ってかんじ!

からだポータブル - Album by 諭吉佳作/men | Spotify