せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210521

  • 昨日の話。なんか知らんけどめちゃ働いていた。そんな中でもしっかりと「おかえりらじお」を聞いていたので、この番組が私にとっての生活必需品であることを再認識しました(一昨日の日記の話です)。

20210519 - せーはくの備忘録

  • 昨日、アルバムリード曲の『それでも願ってしまうんだ』を番組内でオンエアしていました。

  • MVを見たときに「『music』っぽいな」と感じていたので、そういった話が出てきてちょっと嬉しかったです。それと、UNISON SQUARE GARDENがライブをしていることに触れていてめちゃくちゃ嬉しかったです。
  • 告知です。UNISON SQUARE GARDENの新しい動画が公開されました。1年間の期間限定なので、各自360回くらいは見るように。めっっっちゃ良いよ。どんな時代でも音楽は鳴っているしバンドは生きている。斎藤は歌うし鈴木は叩くし田淵はルンバになる。目撃しないと勿体ないぞ。

  • 今朝も早い。働きます。

 

  • 今宵も遅くまで働いた。
  • 積み残しが山ほどあり、週末も何とかしないといけない。グヌヌ。身体はややしんどい信号を発信しているので、程よくやるか。
  • 今は「バナナムーンGOLD」を聞いています。星野源さん、結婚についてバナナマンにも報告してなかったんだな。めちゃくちゃカッコいい。
  • 設楽さんは肩が上がらないらしいが、私は唇が死ぬほどガッサガサになっている。
  • 元から寝る前にきちんとリップクリームで保湿をしていたのですが、最近はガッサガサがガッッッッサガサくらいになってきてしまったため、リップクリームを変えてみた。
  • 以前はニベアのやつだったけど、今はワセリンを試しています。1週間くらい使ってみて、わりと良い。ガッッサガサくらいには戻ってきた感覚があります。

近江兄弟社メンターム ワセリンリップ | 製品情報 | 近江兄弟社

 

  • おわり。今週こそ寝落ちしないで27時までリアタイするぞ!!

f:id:sehaku:20210522014200j:image