せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210515

  • 休日。昨晩はバナナムーン GOLDの途中で寝落ちしてしまった(定期報告)。星野源がゲストで来る回なのに……!
  • タイムフリーで聞いたけどやっぱり面白かった。恒例企画を恒例企画として楽しむの、ラジオ特有の文化みたいな感じで、連帯感があって良いですよね。
  • で、11時半に起床。休日の昼前に起きて、初夏の風が吹き込む中でベッドをゴロゴロしながらin livingの動画を見るの、めちゃくちゃ良い。

  • 私はこういう動画を見てニチャニチャするタイプの20代男性です。みんなもニチャニチャしよう!

 

  • 顔面痙攣……顎まで広がってきた!!

顔面けいれんとは(症状・原因・治療など)|ドクターズ・ファイル

  • 右目は数年間にわたって痙攣しているのだけど、最近は範囲が広がっていて、先日からは顎が痙攣しております。マスク社会で良かったぜ!
  • さすがに脳神経外科に行こうという気になってきました。初めてだからワクワクするわね。

f:id:sehaku:20210516000806j:image

 

  • 夕方ごろから外出して近所のスーパーへ。この時間にはあまり行っていなかったのだけど、生鮮食品の品揃えが違っていて面白かった。刺身盛り合わせをタイムセール価格で購入しました。美味しかったです。
  • 明日はスフィアの生配信がある。ほどよく適当に過ごす休日にするぞ!