せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210510

  • 仕事。エンジンがかからねぇ!と叫んでいたら正午を回っていたのでさすがにヤバいと思い、即席麺を食ってスイッチを入れ、in livingの動画を見て自己肯定感を高めたことで、午後はなんとかやっていけた。気がする。

  • 原因は明確に寝不足なので、『有頂天トラベラー』の教えを守って、よく笑いよく眠りたいと思います。25時には寝るぞ。

有頂天トラベラー - song by Haruka Tomatsu | Spotify

 

  • さすがにもう冬服は着んやろということで衣替えをした。まぁ衣替えと言っても、タンスの手前にあったやつを奥にやり、奥にあったやつを手前にやるだけなんだけど。
  • 冷静になって自分の服を見てみると、TシャツやらロンTやらトレーナーやらが思ったよりも増えていた。あ、オタクTシャツじゃないやつだよ!(必死)
  • 社会人1年目の頃はなるべく襟付きの服を着ようとしていて、2年目もその流れで過ごしていたのだが、2年目の秋に一人暮らしを始め、襟付きシャツを干すことの面倒さを知ったことで、家事効率化のためにロンTやトレーナーを着始めたように思う。そして3年目はコロナが流行り、家から出なくなったので余計にその傾向が強まったんですよね。
  • というようなことを親に話すと、「最近のあんたの服、ほとんど寝巻きだもんね」と言われました。

f:id:sehaku:20210511000221j:image

 

  • あーーーー!!!めっちゃ二郎食いてえ!!!!!!おわり!!!!!!

f:id:sehaku:20210511001229j:image