せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210220

  • 「TVアニメ『けいおん!!』ライブイベント〜Come with Me!!〜」の開催から10年が経ちました。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / けいおん!!LIVEイベント「〜Come with Me!!〜」特設ページ

  • 3日前に高校受験を終えて、父親に買ってもらったチケットを握りしめて、はじめて1人でライブに行ったのがこの日だった。
  • 楽しかったなぁ。

やばかった!

神がかってた!

伝説だった!

アシアト-2-その47

f:id:sehaku:20210220133358j:image

  • この日、はじめてアニメ系のイベントに行って、もちろん声優さんを生で見て、めちゃくちゃ感動しちゃったんだよな。忘れたくないなぁ。
  • 好きな作品はたくさんあるけど特別な作品は「けいおん!」だし、楽しかったイベントはたくさんあるけど特別なイベントはCwMなんですよね。
  • そして放課後ティータイムの5人も特別な存在で、この先もそう思えるように、毎年2月20日になると、あのサイリウムの海や、地鳴りのような歓声を思い出すようにしています。
  • さて、そんな今日の夢ですが、声優の岩田陽葵さんと仲良くお出かけする夢でした。とっても可愛かったです。

f:id:sehaku:20210220134738j:image

 

  • 懺悔の気持ちを込めてCwMのBlu-rayを視聴した。やっぱり良いイベントだった。日笠さんのMCは何度見ても泣いちゃう。
  • そして、『Utauyo!!MIRACLE』の合唱があったから今の俺がいるということを再確認した。大森さんが紡いでくれた「大好きをありがとう」、これに尽きるな。

  • そして、ライブの映像を見ていると、豊崎さんの覚悟を強く強く感じました。

当日は みんなにとっての唯ちゃんになる!!!

『Come with Me!!』 | 豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

  • 豊崎さんのことを応援する年月が長くなるにつれて、その覚悟への尊敬の念が大きくなるんですよね。私にとって本当に大切な日だったし、あの場にいたみんなにとってもそうだったと信じています。

 

  • 池崎…………好き!!!

 

  • おわり。今日は花粉がすごかったな……つらいな……。
  • 明日は22時からキャス!!!暇なら聞いてね!!!