せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210129

  • いい天気だ……!昨日は雪だったらしいけど今日は日差しが暖かい。
  • 1日遅れてしまったけど、田中将大楽天に復帰しますね。

  • 単純にめちゃくちゃ嬉しい。てっきり、割安な契約になってもメジャーに残ると思っていた。
  • コロナのこともあるけど、東京五輪に出るため、というのも大きかったのかなと思う。スポーツ選手にとったら人生で一度のチャンスだもんな。オリンピック、やれるといいなぁ。

 

  • SUUMOのCMに出演している西野七瀬さん、可愛いがすぎませんか?

  • 松岡茉優さんが出演しているエン転職のCMを見るたびに転職を決意しているが、これからは引っ越しも検討せねばならない。
  • ひとつ文句があるとすれば、自撮りしつつ「ど〜も〜こんちわ〜ななせでーす」のとき、瞳に映っている照明がガチのやつ(環状のやつ)(私の中では山手線式照明器具と呼んでいます)なのが不服ですね。もっと……もっと生活感をくれ……!

 

  • 働いた。帰ってる。寒ない……?
  • 今日はそれなりなパヒョーマンスだった。少しやり残したこともあるけど、ラッキーなことに明日も働く日なので取り返せるんですよね。
  • いいですか。これが3年目も終盤に入った男の計算高さですよ。

f:id:sehaku:20210129234851j:image

  • さっさと寝よう!!!!