せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210122

  • おかえりなさい……!

f:id:sehaku:20210123015047j:image

  • 日付が変わらないくらいまで仕事をしていたのだが、こんな素敵なプレゼントが待っていたとは。
  • パオパオチャンネルは、私がいちばん好きなYouTuberです。
  • 彼らのことを知ったのは、2018年7月に東海オンエアとのコラボ動画を見たのがきっかけでした。

  • 2018年3月に東海オンエアを通してYouTuberを知り、そこから東海をずっと見ていて、やがてパオパオチャンネルに出会って、本当に大好きで、全部で400本近い動画を、たぶん全部3回は見ているくらい好きです。
  • そんなパオチャンが2019年5月末に無期限の活動休止に入って、パオチャンのふたりはそれぞれのフィールドで活躍していて、それを見守りつつも、ふたりで活動する様子は全くなくて、たまに北打ちの動画で見られる姿が嬉しくて、でもやっぱりふたりではなくて、活動休止とは言いつつも解散なんだろうな、だって事務所のHPからも消えちゃったもんな、みたいな日々を送っていて。
  • おととい、小山さんのブログタイトルが「ストロー」だったから、パオチャンが投稿していた「ストロー」の踊ってみたを見ていて、そこからずるずると動画を遡って見ていたりしたもんだから、今日、こんな動画が投稿されて本当に驚いたし、偶然なのは百も承知だけど運命かと思ってしまったよね……。
  • 北打ちのふたりは引用RTしてて虫くんは反応ないの、めちゃくちゃ「らしさ」があっていいよな。いい。絶対相談していたんだな感がいいよな。いい。

  • しかも、帰ってきて最初の一言が「最近暑いよ〜ん」なの、さすがに美しすぎないか?

f:id:sehaku:20210123022022p:image

  • 2年越しの伏線回収ですよ……うぅ……号泣しちゃうな………………。

f:id:sehaku:20210123022058j:image

  • 明日からの動画が楽しみです。本当に楽しみ!!!