せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210107

  • これは日記を書く人あるあるだと思うんですが、「2020」のタイピングがあまりにもスムーズすぎて、タイトルが「20201」になってしまうんですよね。18000年後も地球はあるんですかね。どうだろうね。
  • 今はおかえりらじおを聞いています。やっぱ生放送はいいな。今日はメールが読まれる予感がしているよ。
  • リリックビデオに親を殺されたクチなので、『スクランブルデイズ』をラジオ内で初めて聞いた。
  • 今のスフィアから、こういうシンプルなメロディが出てくるのはとてもいいなぁと思うし、この催しの一環として、一緒に曲をつくろう(ということでいいんだよな)企画があるのは素敵なことですね。

sphere.m-rayn.jp

  • みんなで「スフィアです!」やろうな…………何故なら俺たち自身がスフィアだからな………………!
  • スクランブルデイズ』を購入していたら、予感どおりメールが読まれた。ありがとうオリゴ糖。ちなみにアスマートは送料が220円なので良いECサイトです。

 

  • 神、いじわるかもしれん。

  • ブログも読もうな!!!(めっちゃ良い)

ameblo.jp