せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201121

  • さんれんきうです。初日の今日は富士急ハイランドに来ている。きっかけはリゼロのコラボ(昨日なんとか全話見終えた)(昔も今もラムが好き)。

https://www.fujiq.jp/special/rezero/

  • 5時に家を出て、車に乗っけてもらって9時到着。今はひとつめのアトラクソョンである「高飛車」の列に並んでいる。120分待ちだってよ。大人気だね!

 

  • 今年もっとも声を聞いた女性声優である坂本真綾さん(エキドナ)のアナウンスに見送られた「高飛車」からの、ラムのメリーゴーラウンド(アナウンスを聞くだけ)からの、レムのコーヒーカップからの、飯からの、エミリアの「フジヤマ(優先券を使った)」をした。たのちい!!!
  • いまは「ええじゃないか」に並んでます。ナツキスバルのアナウンスやで。みんな浮かれてる空気感、とてもいいですね。

 

  • 「ええじゃないか」からの、「ド・ドドンパ」からの、そのほか諸々のアトラクソョンを満喫。19時の閉園いっぱいまで遊び倒しました。
  • 隣接した温泉で2時間くらいあったまって、SAでご飯食べて、ガチャで引き当てたカウンターで遊んで、今から帰る!

 

  • 楽しかったー!!!!!