せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201119

  • 流行りの音楽を聞こうの日、2日目です。今日は緑黄色社会
  • 昨日のMrs. GREEN APPLEに続き、こちらも良いですね。期せずして緑つながりみたいなチョイスになってしまった。
  • 緑黄色社会、「今なんじゃないッ!?」の歌しかまともに知らなかったけど、とにかくボーカルの才能がとんでもないのが分かった。こんな人がいるんですね。
  • どんな曲であっても、この人が歌えば緑黄色社会の楽曲になってしまう気がする。そのくらい圧倒されてしまったな。

 

  • 早めに退勤。その後、ユニクロに行って、ヒートテックと靴下とスキニーパンツを買った。ちょうど混み始める前に会計を済ませられたので良かった。
  • からの、夜は大戸屋。満を持して、チキンかあさん煮定食を頂いた。大安定の旨さである……。
  • 珍しく、「仕事、がんばろ」と思った日でした。みんなもぼちぼち派手にやろうな〜。