せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201112-2

  • 本日の「豊崎愛生のおかえりらじお」にて、メールを採用していただいた。ありがとうございました。
  • メールテーマ「最近あけたものは?」についてのメールで、今回は2通送った。
  • 1通目に思いついたものがネタに振り切りすぎていて、「これだけ送るのは作家さんからふざけんなと叱られたり嫌われたりしてしまうのでは……」と思い、一発くらい平凡なメールを送っとくか……というテンションで追加送信したメールが、結果的に採用された。
  • 本当に平凡な内容だったのだが、結果的に「こえにっき」に派生するトークを展開していただいて、採用していただいた作家さんと、素敵なお話をしてくださった豊崎さんには感謝しかないッス……浜松町に足向けて寝れねえ…………!
  • 前回、メールを採用していただいたときはメールテーマに派生していて、今回はこえにっきに派生した。すごくすごく嬉しいですね。本当に嬉しい。そうなることを狙ったものではないからこそ、ありがたいし、嬉しいです。
  • とりあえず、採用されなかった方のメールを載せます。供養供養!!(このあと充電します)

f:id:sehaku:20201112230548p:image