せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201106

afoc2020

  • こういう無骨で愛を感じる音楽をやるバンドと、田淵さんが、お互いをリスペクトしあってるの、めっちゃロックバンドって感じで良い。
  • 25日にはライブがあるそうで、配信もあるみたいなので見てみよう。

 

  • 電車に乗っている。
  • やっぱ外ハネとかインナーカラーに弱いんだよな……。というか、髪の毛(じゃなくてもいいけど)で自分を魅力的に見せようとしているマインドに弱いんですよね。

 

  • 23時過ぎ。帰りの電車に揺られている。
  • 職場のパイセンからの「しんどい、飲みたい」とのオーダーを受け、3時間ほど居酒屋で時間を過ごした。
  • つくづく自分は周りに恵まれているなぁと思いながら日本酒を飲んでいた。これがパイセンにとってのガス抜きになっていたら何よりっすね。
  • カニクリームコロッケが揚げたてすぎて、上顎を火傷してしまった。らーめんをすするためにも、早く治ってほしい。
  • ラジオを聞きながら帰る。寝落ちしないようにしよう。

sajou no hanashi | InterFM897 | 2020/11/03/火 | 25:00-26:00 http://radiko.jp/share/?t=20201104010000&sid=INT