せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200924

Date 2020.9.24 はてなブログから手書きのブログサービ スがリリースされました。その名もてがき はてなブログのってそのまんまやないかい! とりあえず試してみたけど悪くないですね。 絵日記っぽい台紙とかもあるらしいっすごい。 ただいだいたい1000文字くらいの日記を書くこと が多いのでそれには少し足りない予感もして

  • います。ほら案の定足りんかったやん。
  • えー、昨日は久しぶりに日記を更新しなかった。1ヶ月ぶりくらい?わからん。
  • 連休が終わってちょっとマズいくらいに腑抜けてしまっていて、仕事の効率が落ちまくっている。
  • さらに、その自覚があるのに夜ふかしをしてしまって、余計にそれが酷くなっている。そろそろ激落ちくんになってしまうかもしれん……。

Amazon|レック 激落ちくん ( メラミンスポンジ ) S-691|キッチンスポンジ オンライン通販

  • なんならちょっと頭痛がするまである。スマホの見すぎか、YouTubeの見すぎだと思うんだよな。どうも、三杉淳です。

キャプテン翼 LINEスタンプ 調査その2 - あそびなんかじゃない

 

  • そんなんだから、もうね、YouTubeで永遠にSUSURUを見ている。行きたいお店をまとめた再生リストまでつくってしまった。
  • 改めて見返したけど、家系ばっかでほうれん草生えるな。

ずるずる - YouTube

 

  • 明日は久しぶりに舞台を観に行く。2月以来かな。楽しみ~!
  • そのためにもちゃんと働こう。そうしよう。

 

NO MUSIC, NO LIFE?

 

やりたいやつがやって

聴きたいやつが聴く

それだけなんじゃないの。

 

君は違うの?

UNISON SQUARE GARDEN | TOY'S FACTORY