せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200915

  • ぬるん。なかなか仕事が仕事です。明日はゆるめに働きたいな~。
  • 今週のどこかでこの個展に行きたい。週末は忙しいから平日どこかで……いきたいよぅ……。

  • オリタケイさんのイラスト、すごく色づかいが好きなんすよね。なんでかわからんけどね。感覚的にね。心が澄む感じがするんですよね。

 

  • マジで2015年7月24日なんだ……!

youtu.be

  • はじめて参加したライブの、いちばん好きな曲の、いまだに覚えている最高にカッコいい演出を、無観客でやってのけるUNISON SQUARE GARDENがめちゃ好き。斎藤さんが「そーうだぁぁぁ……」って言ったときにパソコンの前で震えたもんね。残してくれてありがとう、公開してくれてありがとう……!

 

  • あかんな、今日は内容が薄々です。つらたん。まぁこんな日があってもいいか。おわります。