せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200913

  • 午前0時から4時半まで、「アニソン派!project」の第3弾イベントを見た。

  • 本当に、本当に良いイベントだった。
  • 田代さんと田淵さんが楽しそうだったし、ebaさんをリスペクトしたし、栁舘さんはかっこよかったし、アコースティックライブは最高だったし、ミューレ音楽P菅原さんは愛に溢れていた。
  • すごく背筋が伸びたんですよね。
  • 僕はわりとやりたいことを仕事にできていると思っていて、働くのは楽しいし、会社に怒られない範囲でたくさん働きたいし、人生の多くを仕事に捧げることが幸せだと思っています。
  • だけど、イベントでクリエイター・プロデューサーの話を聞いていて、まだまだ足りてなかったなぁ、と思いました。
  • 僕は「たっちレディオ(田代さん田淵さんのラジオね)」に音楽観を育てられた人間だし、おふたりに対して半ば盲信的になっていることを自覚はしていた。
  • それでもいいかなぁと思っていたタイミングで、他の方のお話を聞いて、おふたりとは違う視点からアニソン音楽のことを見られて、すごく立体的になったというか、解像度が上がったというか。
  • そうだよな、こんなに素敵な文化に、こんなに素敵な人たちが愛と熱意をもって関わってるんだもんなと認識して、幸せだなぁと思って。
  • そして、別のフィールドではあるけど、俺ももっとやれることがあるよな、と感じたんですよね。
  • そんな「アニソン派!Vol.3」は15日(火)20時までチケット購入可能、15日(火)23:59までアーカイブ配信中です。
  • ミューレの音楽を好きな人は第2部だけでも見たほうがいいよ。特に夏川さんのファンの方はぜっっっったいに見るべきです。

20200913アニソン派!vol.3おすすめアニソン報告会 on Spotify

20200913アニソン派!vol.3ライブパートセトリ on Spotify

 

  • つけめん食って買い物して帰宅。充実ゥ!
  • 明日からも仕事だけど、これまで以上に誇らしく働ける気がしている。わくわく!!