せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200811

  • 本格的な夏バテかもしれん!!!!!
  • と叫びながら電話がかかってきたので10時頃に起床。Outlookの公開スケジュールに「代休」と書いてあったけど全然怒らないのよ。だってそのための社用携帯だもんな。こういう気持ちで仕事してるからバテるのかなぁ。もっとドライになるべきなんすかね。
  • 結局ちょっと仕事しちゃったしな。ぴえん。

 

  • とりあえず水と塩をがぶ飲みして、昼にらーめん食って、夜に素麺と豆腐を食って、風呂上がりにプロテイン飲んだらちょっと元気出た。

f:id:sehaku:20200812011705j:image

  • 引っ越しにあたり、食材を空にしようとしている中で夏バテになってしまったので、手軽に栄養補給ができるプロテインは救世主かもしれない。
  • で、21時からは「ガルラジ」のチーム富士川を聞きながら、引っ越しの準備をようやく始めた。4時間ほどの作業で区切りが良くなったので、あとは明日やろうかなぁみたいな気持ち。
  • 明日はダンボールに諸々詰める作業を行う予定。ほどほどに頑張るぞ!!!