せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200802

  • 昼に起きてゲームして飯食って野球見てブログ書いてる。休日です。
  • パワプロ2020楽しいね~!栄冠ナインで初めて全国制覇できました。わりと谷間の世代だったんだけど、なんかうまいこといったな。試合で成長してくれる良い生徒たちでした。
  • 前の代で春夏甲子園出場して、今の代で春に全国制覇しているという状況。次の夏も頑張ります。

 

  • さすがに遊びすぎたなと思って、さっき引っ越しに関する手続きを済ませといた。お盆くらいに引っ越すからね。ガスや電気の停止申請とかね。いろいろね。
  • あとは郵便物の転送手続きをして、引っ越しサービスの予約をするだけかな、たぶん。
  • こういうサービスを利用しようと思ってます。便利な世の中だぜ!

ヤマトホームコンビニエンス | 単身者向け引越サービス「わたしの引越」

  • 一人暮らしを始めたときよりもだいぶ荷物が増えているので、捨てるものは捨てないと。

 

  • ご飯はこれ。鯛のアラから出汁を取ってうどんを作りました。あとは余ってた野菜で適当にしたやつ(マヨ+ポン酢かければだいたい美味い)。

f:id:sehaku:20200802224757j:image