せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200725

  • うおおおおおおおおおおおお!!!(退勤)
  • 今日も今日とて9時から22時。俺……輝いてるかな……?
  • 「わたしは社畜オタクだから……!」(cv.中村繪里子)である。
  • 「もう(睡眠)時間がないんです!」(cv.雨宮天)である。
  • そう、アイマスが面白い配信企画をやってますね。15周年で15時間配信を2日間だっけか。30周年やんけという突っ込みは無粋なのかしら。
  • こういうときは坂本真綾の音楽とラジオを聴きましょう。人間として満たされた気持ちになれる。

ビタミンM | bayfm78 | 2020/07/24/金 | 25:30-26:00 http://radiko.jp/share/?t=20200725013000&sid=BAYFM78

25周年記念アルバム シングルコレクション+ アチコチ by Maaya Sakamoto on Spotify

 

  • 夜はなんか適当にやります。たぶん卵使ってウェイする。
  • 明日も働くぞ!!!!うおお!!!!