せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200724

  • うおおおおおおおお!!!!!(労働の音)
  • 毎日6時半起きとか無理なんだよな。学生か?朝練か?????
  • と思ったけど、朝練のときは4時半に起きていたんですよね。毎朝ご飯を用意してくれたお母さんに頭が上がらねえよ……ありがてえよ……!

 

  • さて。今日はUNISON SQUARE GARDENの16周年記念日だった。
  • 5年前のこの日、武道館で震えた心は未だにブルブルブルブルしている。
  • どんだけ人気になろうと、どんだけ曲が売れようと、どんだけ会えなかろうと、俺にとってのいちばんカッコいいバンドはUNISON SQUARE GARDENなので、気が向いたときに行くから音を鳴らしつづけてくれよなという気持ち。頼んだぞ。

 

 

  • 夜はアレ。鶏の鍋。楽ね、鍋は楽。ぶちこんでどーん!だもんね。そんで余らせたら明日の朝がちょっと豪華になるもんね。
  • 明日も働くぞ!

f:id:sehaku:20200724231658j:image