せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200723

  • 労働に次ぐ労働!ウオオオオ!!!
  • まぁ楽しいからいいんだけど、昨日スーパーで値札を見間違えてしまって、レジで「えっこの唐揚げ680円もするの」となったときに、はじめて疲労を自覚しました。ちなみに迷わず買った(ダサいのは嫌だ)。
  • 2時半くらいに寝て、6時半に起きて、LINE天気予報を見たら降水確率20%だったので洗濯を回して、飯食って、洗濯干して、家を出たらめちゃ雨が降っててキレてしまった。
  • 埼京線の車内案内でも一日中雨だし、これはつまり今回も見間違えたんだなドジっ子しちゃったてへぺろつってLINE天気予報を見たら降水確率20%だった。こいつはもう信じねぇ。
  • 働いてきます。ねむねむプリン。

 

  • 退勤して帰って飯作っておからじを聞いて「美少女戦士セーラームーンS」を見ている。見ながらブログを更新してるのは許してくれよな。
  • ひっっっっさしぶりに日付が変わる前に帰れた(どころか21時半には帰っていた)ので、ひっっっっさしぶりに飯をちゃんと作れた。野菜類がちょっと傷んでいたので、トリミングしつつ、一気に消費したるやでなという強い気持ちで鮭汁(豚汁の鮭バージョン)にした。うめえ。

f:id:sehaku:20200723235504j:image

  • 明日も働く!耐え時!!!!!ちなみに洗濯物は見てない!!!!!!(現実逃避)