せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200721

  • ヘイ!今日も出社です。蒸し暑いわね。
  • 昨日の夜はパワプロで栄冠ナインをやっていたのだが、岡田彰布を擁して臨んだ夏の大会で、まさかの都道府県決勝で敗退してしまった。
  • これで岡田は引退……甲子園に連れていってあげたかった……。
  • 敗因は、「キャッチャーB」の特能をもったキャッチャーがいなかったことと、投手があまりにも弱かったことですね。
  • 秋のスカウトも野手ばかり狙う脳筋プレイヤーだったが、今度の新入生はバッテリーを狙っていこうと思いました。日々進化中です。

 

  • 良いので読むといいよ。こういうふうにワクワクして生きていたいですね。

「これから音楽の市場規模は3倍に成長する」 ロッキング・オン&ブシロード、トップが語る“オンラインライブ”の未来 | ORICON NEWS

 

  • 26時20分。退勤。
  • こんな時間まで会社にいたの初めてだな……。
  • タクシーで帰ります。うへへへへへ。