せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200703

  • 一週間おつかれさまでした。
  • いっぱい考えたいことがあるので、できるだけ在宅勤務でゴロゴロしながら頭を使いたい。
  • 考えた時間が長ければ長いほど良いものが生まれる、というわけではないけど、今やってる仕事はそういう仕事なので、であればいっぱい考えたい。
  • 好きなことを考えて、それが仕事として認められて、うっかりお金が貰えるってめちゃ恵まれてるんだよな。

 

  • シドニアの騎士』の新作映画にして完結作が発表されました。マジで嬉しい。泣きそう。

 

  • 好きなブログです。良いブログかは知らん。

hinamomosail.hatenablog.jp

  • 飯。半端に余ってたやつを一掃できたのでよかった。

f:id:sehaku:20200703220646j:image

  • おわり。明日は髪を切ります。