せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200702

  • 琴吹紬さんの誕生日です。ムギちゃんの誕生日が1年のちょうど真ん中なの、めっちゃ良くないですか?良い。
  • 今年で29歳ですね。寿美菜子さんより2ヶ月だけ歳上なんだよな。

 

  • 今日はね、まったりと仕事をしたよ。なんなら休憩時間中に洗濯を干すくらいの余裕があったよ。
  • 夏ってすごいね、15時に干し初めて19時には乾いてるんだもんね。
  • そして素麺を作った。

f:id:sehaku:20200702233427j:image

  • 爽やかすぎて爽麺かと思った(?)
  • 参考にしたのはこれな。美味しかったし簡単だったのでまた作りたいと思いマッチョ。

youtu.be