せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200621

  • アッス!
  • えー、今日はね、朝から仕事をしてね、夕方からオタクを家に招いてね、誕生日パーティーをしたよ。

f:id:sehaku:20200621234852j:image

f:id:sehaku:20200621234902j:image

  • 昨日食ったたっっっっかい肉を食った影響なのかなんなのか、今日はずっと下痢ってた。俺の胃は……弱い…………ッ!!
  • これは豆知識なのですが、阪神タイガースはね、実はまだ練習試合なんですよ。そして来週から全117試合のシーズンを戦うんですよ。他の球団よりも3試合少ないというハンデを背負ってね。そうに決まっている。
  • 明日からも仕事!たのしい!雨!それはそれで楽しい!